

小さい秋*

10125476127500006640_y4bvak4tmd.jpg

白*

白に白は目立たないかな?とも思ったのですが
写真のリクエストのイメージには合ってたようで喜んでもらえました。ホッ

10126936356500006640_qflegm8wmd.jpg

お散歩道*

北海道はもう雪

この道、真っ白くなったらまた行きます

o0600039010812317768.jpg

雲りソラの下*



可憐なピンク

o0600040010803062744.jpg

ハジメマシテ*

お久しぶりです

かなーり前にFC2で写真ブログしてたemi*です
こっそりFC2で写真アップしてみようかな?と 思ったり。

ゆっくりゆっくり

o0600040010803062745.jpg






日常と写真ブログ SUGAR*
プロフィール

eemmisan

Author:eemmisan
カメラピープル101人目からのフォトグラファーだったり、写真素材販売してたりします。円山の美容院との写真コラボや女子のPF撮影など、あたしの可愛いを基準に、あたしの感性で撮ってます。
(CanonWebCM写真・エプソンプリンターサンプル写真、携帯会社写真壁紙、クレーンゲーム背景写真などなど)
札幌中心に写真関係のあれこれしてます。江別市在住
2人も娘を持つママ(自他とも認める親ばか&子ばか)
NHKなんかにも出ちゃったりしまふ。
コスメ、バックマニアと有名(笑)
最近は女子を撮るのが楽しい40歳です。



こっちは写真のみアップします。
メインブログはアメブロ(写真、イベント、日常)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
