スポンサーサイト


落花生*

オシャレしてみました

10118985582000006640_gxxhov7qmd.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

eemmisan

Author:eemmisan
カメラピープル101人目からのフォトグラファーだったり、写真素材販売してたりします。円山の美容院との写真コラボや女子のPF撮影など、あたしの可愛いを基準に、あたしの感性で撮ってます。
(CanonWebCM写真・エプソンプリンターサンプル写真、携帯会社写真壁紙、クレーンゲーム背景写真などなど)
札幌中心に写真関係のあれこれしてます。江別市在住
2人も娘を持つママ(自他とも認める親ばか&子ばか)
NHKなんかにも出ちゃったりしまふ。
コスメ、バックマニアと有名(笑)
最近は女子を撮るのが楽しい40歳です。



こっちは写真のみアップします。
メインブログはアメブロ(写真、イベント、日常)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
